2017/08/08

医師との協力で

慢性の疾患は原因が不明だったり、体のバランスが崩れているときに続きます。
最近、免疫学の新しい考え方の中に、「自然炎症」と言われるものがありますが。
これは自己免疫疾患の原因につながるもの・・・。

レスプリハーブに来てくださるお客様の中にはこうした疾患でお悩みの方もいらっしゃいます。

多くの方は最初は「たかが香り」と思われますが、実は「されど香り」
嗅覚刺激のみならず、精油の薬理作用や薬理では追えない作用などの相乗効果により、これらの疾患は完治とまではいかなくても
「緩和」または「快方に向かう」という形でお客様の心と体を楽にしてくれます。

レスプリハーブのアロマカウンセリングではブレンドオイルの提案をさせていただきお持ち帰りいただきます。
ご家族にその作用が認知されると、ご家族の方もブレンドオイルに興味をお持ちになられます。

そして最近は医師もアロマの力を認めてくださる例も。

ブレンドの内容は

・ベルガモット
・ジュニパー
・オレンジスィート

アロマブレンドが切れてしまってから痛みと浮腫みに悩まされたそうで。
医師から「早くもらってきて!」と指示を受けられたとのことで急きょお越しくださったお客様。

気滞・うっ滞の解消と体内の水分排出に。
ハンドトリートメントで顔色も明るく・・・。

痛みの閾値が早く下がっていくことを祈りましょう☆

Contact セミナー・スクールへのお申込み、お問い合わせ

TEL.090-2683-9172

FAX.058-371-6108

スクール・セミナーのお申込み

スクール・セミナーお申し込み

アロマブレンドのお申込み

アロマブレンドお申し込み

L'esprit Herbeへのお問合せ

お問い合わせ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL