2023/10/22

守護神を味方につけて私を生きるワークショップ

守護神ってご存知ですか?

四柱推命の中で導き出されるご自身の守り神。みんな持っていてその力を借りることで人生の流れが通りやすくなるそうです。

先日、プチ鑑定を受けた際に。意外にも私の守護神に「水の神様」があることを知りました。

たまたまお話をしていて、小浜島で何時間も海で泳いでいた話をしたら、

「あ、守護神に壬がありますから。そこで色々な気づきがあったと思います」

と言われ驚きでした(笑)

色々な占術は体験していますが、今の私のタイミングで出会った占術を活用してこれからの人生の支えにして行きたいなと思っています。

そんな占術とアロマを組み合わせたコラボ企画です。

 

****************************

今回のワークショップは四柱推命の鑑定をされているatelier three.の恭代さんの鑑定です。

持って生まれた気質・人生のテーマ・運気の使いこなし方・事前にいただいた質問へのお答えなどを教えていただけます!
また、四柱推命から導き出す守護神は、人生をあなたらしく順調に送ることや、素質や能力を引き出すことを手伝ってくれます。

ガッツリの個人鑑定で限定4名様です!!
本来はプチ鑑定でのお話を頂いたのですが、小野木が受けた際。自分の苦境の意味や波瀾万丈の人生の意味がすごくすごく腑に落ちまして(笑)本鑑定でお願いしました!

鑑定後は守護神の五行をアロマを使って香りでサポートしてもらえるようアロマスプレーを小野木が担当いたしますよ♪

運気の上昇の力を守護神とアロマに助けてもらってください♡

 

日時
11月29日(水)

  1. 9:30〜10:15
  2. 10:30〜12:00
  3. 12:30〜13:45
  4. 14:00〜15:15

の4枠です。

お一人様 13,000円(鑑定代・アロマ代含む)
(普段は15,000円の個別鑑定ですのでこの機会にぜひ!!)

お申し込みはレスプリハーブ小野木までお願いいたします。

Contact セミナー・スクールへのお申込み、お問い合わせ

TEL.090-2683-9172

FAX.058-371-6108

スクール・セミナーのお申込み

スクール・セミナーお申し込み

アロマブレンドのお申込み

アロマブレンドお申し込み

L'esprit Herbeへのお問合せ

お問い合わせ